印西市文化ホール主催事業16ミリ映画会 風が強く吹いている

俺たちはつかんだ。人生を変える一歩を。

 致命的な故障でエリート・ランナーへの道を諦めたハイジと、事件を起こし競技から遠ざかった天才走者カケルは、寛政大学陸上部の8人とともに学生長距離界最大の華である”箱根駅伝”出場を目指すことに。ところがこの競技部とは名ばかりで、漫画オタクや25歳の留年生などユニークなキャラクターがそろっていた。果たして、このメンバーで箱根の頂点に立つことができるのか――?

「新しい何かを始める」勇気と希望を与えてくれる感動作。


<キャスト> 小出恵介、 林遣都、 中村優一 ほか
 

<スタッフ> 監督・脚本 : 大森寿美男   原作 : 三浦しをん

 

★日   時  平成23年2月9日(水)  開演14時 (開場13時30分)

★上映時間  2時間13分

★会   場  印西市文化ホール  ホール

★入  場  料  無料 全席自由(整理券が必要となります。)

★整理券配布場所

    印西市文化ホール ・ 中央公民館 ・ 中央駅前公民館 ・ 小林公民館

    そうふけ公民館 ・ 印旛公民館 ・ 本埜公民館 ・ 総合福祉センター

    保健福祉センター ・ そうふけふれあいの里

    ※平成23年1月14日(金)午前9時より整理券を配布します。

引用元: 印西市文化ホール主催事業16ミリ映画会 風が強く吹いている.

関連記事

「本埜の白鳥」飛来状況(1/7現在)

印西市(旧本埜村)笠神地先の白鳥の飛来状況をお知らせします。

 

この写真は、1/7(金)現在です。 1/7(金)現在で、650羽程の飛来が確認されております。

写真は、飛来地となっている水田を、飛び立った白鳥を撮影したものです。

撮影したのは、朝の8時半頃です。この時間を過ぎますと、多くの白鳥が、餌を求めて、近隣の水田等に飛び立っており、ねぐらである飛来地の水田に戻ってくるのは、夕方の4時頃となっています。

 白鳥飛来地の近くは、ほとんどが水田で、人家もまばらです。 お車でご来場の際は、下記を目標にお越し下さい。

 本埜第二小学校  印西市笠神1745  

  ※なお、白鳥飛来地は、本埜第二小学校の南東約600m付近の水田です。

 現地では、「白鳥を守る会」の皆さんの指示に従い、マナーを守って、見学しましょう。

 

引用元: 「本埜の白鳥」飛来状況(1/7現在).

関連記事

印西市 公売のお知らせ

印西市では、納期限内納付をされている納税者の方との公平を保つため、差押えした財産の公売を実施いたします。

掲載されている公売財産は、「Yahoo!オークション」内の「官公庁オークション」を利用して行うこととなります。入札にあたっては「印西市インターネット公売ガイドライン」をよくお読みになり、お間違いのないよう十分ご注意ください。

引用元: 公売のお知らせ.

関連記事