今年の夏はBIGHOPも本気だ! 8月1日からお化け屋敷 ウォータースライダー

運営が京阪流通に変わってからファミリー路線にかじを切ったBIGHOP。今年の夏も本気のイベントを開催!お化け屋敷・ウォータースライダー・ビアガーデン、なんか面白そうなイベント目白押しじゃないですか!

特に面白そうなのがお化け屋敷。設定が妙に細かいし、リアルバイオハザードでしょコレ。

O_contents

恐怖のアンデッド -廃墟からの脱出-

廃墟の町に群がるアンデッド達から逃げ切ることがデキルノカ。
この夏BIGHOPにアンデッドハウスが登場、身の毛もよだつアンデッド達の恐怖を体験してください。

2016年未知のウエルスによって人類は絶滅の危機に瀕した。 ある科学者が開発した薬によりウイルスは死滅したと思われていたが、その薬を鉄んだある年齢の子供達は狂暴化し、周りの 大人を襲いはじめた。 襲われた人間は死ぬこともできず、次々と仲間を求めていつか町はアンデッド化していった ・ ・

場所 パシオス横特設会場

料金 ¥400

時間 11:00 ~ 19:00

キッズ☆ウォーターパーク

開催直後に行ってみましたが、スタイダーはかなり大きく、子供も楽しめそう。小さいお子さん用に小型プールもあり。脱衣場も併設され、買い物ついでに遊べます。

IMAG0578 IMAG0579 KW_contents-(2)

関連記事