千葉ニュータウンから見る富士山とスカイツリー 2012/10/19 / 8件のコメント 2012/10/19 秋晴れの向うに富士山とスカイツリーがバッチリ見えました。 2012/05/23 スカイツリーオープン スカイツリーオープン日はあいにくの天気でしたが、一夜明けた今日はよく見えました! 富士山が見える冬の時期にまた撮影したいですね。 2010/12/04 富士山とスカイツリーがくっきり見えました! 絶景! 関連記事
こんにちは、富士山の話題なので便乗させていただきます。 先日出勤時の朝、私もきれいな富士山を見ました。 千葉ニュータウン駅から電車に乗ろうと改札を入り東京方面の階段を 下ろうとしたときです。改札内の暗さと外の明るさのコントラストの おかげで改札口抜けで西の方角に富士山がくっきりと浮かんでおりました。 管理人さんに載せていただいた写真にはかないませんが、 出勤前の階段で思わず立ち止まってしまう美しさでした。 どなたかにお伝えしたくてコメントさせていただきました。 返信
本日夕方、富士山とスカイツリーの写真が撮れたので投稿しますね。
かなりはっきり、大きく見えたので驚きました。
千葉ニュータウン、ますます素敵なところだなぁ…。
いやーよく撮れてます!
富士山とスカイツリーのシルエットが最高!
いいカメラお使いですね。
うちの職場のエレベーターホールからもよく見えます。
特に夕焼けをバックにした富士山がそのシルエットをはっきりこちら側に見せてくれます。
こんにちは、富士山の話題なので便乗させていただきます。
先日出勤時の朝、私もきれいな富士山を見ました。
千葉ニュータウン駅から電車に乗ろうと改札を入り東京方面の階段を
下ろうとしたときです。改札内の暗さと外の明るさのコントラストの
おかげで改札口抜けで西の方角に富士山がくっきりと浮かんでおりました。
管理人さんに載せていただいた写真にはかないませんが、
出勤前の階段で思わず立ち止まってしまう美しさでした。
どなたかにお伝えしたくてコメントさせていただきました。
あのホームに下りる階段からも富士山見えるんですね。いつも余裕無く下しか見てませんでしたが、今度は上を向いて歩いてみます。
小倉台なんですね。自宅の屋根の上からでは全く見えないので無線のアンテナに登って見た事が有りますが望遠にしてもここまで見れませんでした。
何処から撮られたのでしょうか。良く写っていますね。
小倉台の知人宅です。
肉眼では気づかず富士山だけを撮ったんですが、望遠にしたらスカイツリーがはっきり写ってて驚きました。