WOWWOW「沈まぬ太陽」白井市で撮影

沈まぬ太陽撮影の様子
1604029

WOWOWのドラマの撮影が白井市で行われました。ちょっとマイナーなのかなと思いきや、以外に豪華な出演陣。WOWOW契約されてる方、必見です。

イランの首都、テヘランの森をイメージしてるとのことですが、白井にまだもこんな自然が残ってるのか。

しかしこれ何処で撮影されたんでしょうか。この辺かな??↓

過去の記事:白井市 謎のエリア

 

白井市サイト:WOWWOW連続ドラマW「沈まぬ太陽」の撮影が市内で行われました!

射撃練習用の缶立入禁止の看板

日本を代表する作家・山崎豊子さんの傑作小説の一つで、初のテレビドラマ化となる「沈まぬ太陽」のロケが白井市内で行われました。
市内の森をテヘラン(イラン)の森に見立て、主人公の恩地元(上川隆也さん)が狩りの練習や野ウサギを追いかけるシーンを撮影しました。
この場面は6月5日(日曜日)の第5話で放送されます。WOWOWに加入されている方は、ぜひご覧ください。
・5月8日(日曜日)の第1話のみ、無料で見ることができます。

放送局・ドラマ名

WOWWOW・連続ドラマW「沈まぬ太陽」

放送日時

平成28年5月8日(日曜日)より毎週日曜日 午後10時から
白井市で撮影されたシーンは6月5日(日曜日)放送予定

・放送局の都合により、放送日時や内容が変更される場合もあります。ご了承ください。

出演者

上川隆也(恩地元役)、夏川結衣(恩地りつ子役)、渡部篤郎(行天四郎役)ほか

あらすじ

国民航空の労働組合委員長・恩地元(上川隆也)とその同志で副委員長の行天四郎(渡部篤郎)は、死亡事故が起きるほど劣悪な労働環境の改善を目指し経営陣と激しく対立する。空の安全を第一に考え、時に愚直に行動する恩地は経営幹部に疎まれ、海外の僻地へ左遷されてしまう。一方現実主義の行天は恩地と決別し、幹部に取り入りながらも自らの理想の会社像を追い求め出世していく。やがて、空の安全を軽視した国民航空は大型旅客機の墜落事故という未曽有の惨劇を引き起こす。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントにはJPG、GIF、PMGが添付できます。