ファミリーマート 千葉ニュータウン中央駅店

[insert_meta key=”map”]

千葉ニュータウン中央駅の改札を出たところに、ファミリーマートが進出します。

それまであったam/pmは6/16の9:00をもって閉店し、7/1の7:00にファミリーマートがオープンします。

二転三転したファミリーマートによるエーエム・ピーエム・ジャパン(am/pm)買収騒動のあおりを受けた今回のファミマ出店。長く続いてもらいたいものです。

余談ですが中央駅北口にまだ何も無かったころ、一番最初に出店したのがファミリーマートでした。もう20年ぐらい前の話です。あのころはコスモス畑と無人のテニスコートだけが広がる寂しい駅前でコンビニができるだけで大騒ぎでした。中央駅前も大分様変わりしたものですね。

2010/07/01

オープンしました!

でも以前からam/pmがあったので目新しさはありません。レジの人にお願いしたいんですがTカードは持ってないのでそんなに連呼しないでください。恥ずかしいです。

2010/06/27

看板の付け替え作業が行われていました。陳列棚の搬入も始まってます。

どうでもいいんですが、反対側の薬局って需要あるんでしょうか??(薬局の方恐縮です)

喫茶店かファーストフードのほうがいいんじゃないでしょうか。時間潰すのにわざわざイオンまで行くのはちょっとつらいです。

関連記事