印西牧の原に新たな商業施設オープン予定!

印西牧の原の「牧24」地区に新たな商業施設がオープンするとの情報いただきました!

千葉ニュー住民 さん

牧24にはコンビニ・牛丼店・回転寿司ができるそうです。
4月10着工→9月10完了と事前公開板が出ているのを確認しました。
464号線上り側には中央を過ぎないと上記の店が無かったので
無難に繁盛するのではないでしょうか。
オートバックスなどのオープンと合わせて賑やかになりますね。(^^)

http://www.cnt-online.org/news/3369/comment-page-1#comment-430

↓牧24は牧の原商業エリアの最西端に位置します。

工事看板には確かにコンビニ・牛丼店・回転寿司の記載が!当然のごとくまだ何もありませんでしたが、工事用の資材や重機が確認できました。

1

どの会社が入るのかまだ未定ですが、各店とも今秋オープンのようですね。

464は相変わらず渋滞してました。並行するバイパスの完成も待たれます。

DSCF6778DSCF6779

それにしても牧の原便利になりすぎて羨ましいな~。

関連記事

2件のコメント

  1. 今日工事中の前を通ったらミニストップの張り紙がありました。ガラス張りの飲食コーナーではすでにパートさんの面接らしきものを行っていました。
    となりの建物は多分回転ずし店ですが、店名はまだわかりませんでした。
    その隣のレンガ風の建物はすき家となってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントにはJPG、GIF、PMGが添付できます。