北環状道路 わずかながら開通

[insert_meta key=”map”]

木刈中前の大通り「北環状線」が一部開通したそうです。中央駅北部に住む住民はちょっと便利になりました。マップの赤線が開通区間。距離にして100m弱ですがか、狭い道を通らなくいいので気分的に楽です。

月刊千葉ニュータウンさん 掲示板

2010/09/29

見てきました。木刈方面から向かいました。信号はないので夜間は注意が必要です。今までの道は通行止めになりました。(地図参照)

梨の販売所までがほぼ直線になりました。

いままでこの狭いカーブは梨屋さんの路肩まで車がはみ出てましたが、それも無くなり梨屋さんも一安心でしょう。

小さいネタですみませんでした・・

関連記事

交通事故に遭いました。

ちょっとネガティブな話題です。

私事で恐縮ですが先日、印西市内で交通事故に遭いました。
当方バイク:相手自動車での右直事故。
被害は大きく、当方背骨損傷、バイク全損、現在も治療中です。

おまけに車の運転がしばらく出来なくなるので、会社もクビになり、踏んだりけったりです。くそーー!

皆さん、事故にはくれぐれもご注意ください。

千葉県白井市桜台2丁目

関連記事

千葉銀行 印西牧の原支店 開設

いままで銀行の無かった印西印西牧の原に、千葉銀行が開設されます。
開設当初23年5月からは中央駅前の千葉銀行内で業務を行い、
23年12月に印西牧の原店舗でに営業します。

場所は印西牧の原駅北口、モアに向かう入り口あたりです。
千葉県印西市草深2029番地3(予定地番「牧の原モア」内)


「印西牧の原支店」の新設について

平成22年9月27日千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成23年5月に「印西牧の原支店」(千葉県印西市)を新設します。

今回店舗を新設する印西牧の原地区は、千葉ニュータウンの中心街区の一つとして、自然と調和した良質な街並みが形成される一方で、国道464号線沿いには大型商業施設が数多く進出するなど、商業地としても発展を続けています。更に、今年7月には成田新高速鉄道も開通するなど、今後大いに成長が期待される地域です。

引用元: 「印西牧の原支店」の新設について│千葉銀行.

関連記事:
北総線沿線で営業強化
成田新高速開通で成長見込む 県内3地銀

関連記事