コモディイイダ 西の原・高花店共に6月15日閉店

地域密着スーパー「コモディイイダ」が残念ながら撤退することになりました。

印西市議さんのツイッター

toshiguApr 18, 10:46pm via Web

【速報/西の原SC】情報をいただきました。。。。「イイダですが、西の原店、高花店共に6月15日をもって閉店するそうです。」・・・・・・・高花を閉めるとは。正直、私自身驚いています。https://twitter.com/#!/toshigu/status/192609961988206592

千葉県印西市船尾1441−2
千葉県印西市西の原2丁目2102

関連記事

2件のコメント

  1. どちらも街開きから営業していた老舗ですが・・・

    高花店は、やはり古びたイメージと品ぞろえが少なく、ランドロームやカスミに完全に負けていました。
    西の原店は、やはり立退きの問題が響いています。

    千葉県内では松戸に4店ある以外は、この2店舗だけですから、西の原だけ残すわけにはいかなかったのでしょう。

    足まわりの自由がない中高年齢層(特に西の原の)には、ちょっと厳しい現実ですね。

    1. おっしゃる通り、両店撤退は西の原店の立ち退き問題が起因してますね。
      自治体の対応もまずかったと言わざるを得ません。
      日医大ランドローム撤退問題が生かされず残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントにはJPG、GIF、PMGが添付できます。