新店舗&リニューアル情報 イオン3Fマクドナルド 目利きの銀次印西牧の原店 6月24日情報追記

店舗情報を2つ。どちらもまだ見に行ってないので、情報お寄せください。

イオンモール棟3Fのマクドナルドがリニューアルされます。6月24日(金)10:00オープン。

いまのところ、どう変わるのか情報がありませんので、また見てきたら更新します。けっこー良く行くのでどうなるか期待してます!

名称未設定-1

マクドナルド イオンモール千葉ニュータウン店

ジャスコ1Fの方じゃなのでご注意を。
見てきたよ!という方はぜひ写真お寄せ下さい。

facebookに頂いた情報

注文したら…お金を払って…脇にズレて待つという感じだったのですが…電光掲示板のような機械が上に取り付けてあって…番号が出たら取りに行くという形になってましたよd(^_^o)

とのことで、横にずれて窮屈に待つ方式から、電光掲示板呼び出し(画像赤枠)に変わった模様です。距離をとって待てるのはいいですね。

mac2

ae709916419ebbbab4a41e55afb3a07e

居酒屋 目利きの銀次 印西牧の原店 6月24日(金)オープン。

目利きの銀次←ホームページにはまだ情報が出ていませんが、先日、京城苑菜がオープンした牧の原駅北口の模様です。

モンテローザの新店舗情報にも何も出てないので延期の可能性もありますね。
ばっちり詳細出てますね↓正式に24時間営業が告知されました。すげー。

ginji

住所住所 千葉県印西市牧の原1-1-3 ウエイト・ワンビル 1階
電話電話 0476-47-4588

< 曜日 >

< 営業時間 >

平日(月~木)

24時間営業

金・土・祝前日

日曜日・祝日

 

↓アルバイト募集情報

目利きの銀次印西牧の原店★6月下旬NEWOPEN!シフトが組みやすい24時間営業◎今だけ時給加算有り!

あの場所で24時間営業とはまた思い切ったことをしますね。その意気込みを買ってこりゃ一度飲みに行かなきゃな。

コメントに頂いた情報抜粋

目利きの銀次、本日17時よりOPENだそうです。
朝食メニュー・ランチメニューもあって、子供のプレイルームのある個室もあったと思うので、色々使えそうな感じです。

とのことで飲み屋の枠を超え、昼夜いろんな目的に使えそうな居酒屋ですね。

 

焼肉京城苑SAI 2016年6月8日 グランドオープン

 

 

関連記事