白井市民twitterオフ会開催!

先日、白井駅前にオープンした「養老乃瀧」でツイッターオフ会が開かれます。

いままでネットのオフ会は参加したことがないのですが、今回は参加させていただこう思います。
どんな会になるのかちょっと緊張します。白井市民でなくとも参加OKです。

日時 :2011/01/10(成人の日) 18:00~

場所 : 養老乃瀧 白井駅前店 千葉県白井市笹塚2-1  北総線白井駅 徒歩1分
TEL : 047-401-5820

応募締め切り : 01/08まで

当日は午後5時50分、白井駅北口時計台の下に集合です。会費は3500~4000円の予定です。

参加ご希望の方はツイッターで@tennet2010さんもしくは@nashiyasanさんに参加DMをお送りください。オフ会のハッシュタグは#shiroioffです。
ツイッターアカウントが無い方は当コメント欄↓に参加をご明記ください。

詳細情報は随時追記します。

←ここ集合!

後日談:

当日は幹事@nashiyasanさんのおまげで滞りなく会はすすみました。みなさんはじめまして状態でしたが、ツイッターIDの自己紹介の後はワイワイにぎやかな会になりました。

ただひとつ問題が発生しました。それは・・・私が酔いすぎてみんなをドン引きさせてしまったんです。ほんとに皆さんごめんなさい。今後はオフ会、自重します。

関連記事