内野SCに薬の福太郎オープン

印西市内野にあるショッピングセンターに薬の福太郎がオープンします。

千葉県印西市内野

2011/03/27

またまたGomu–さんから情報いただきました。

Gomu–

3月17日に開店予定でしたが、今般の震災によりオープンが延期していましたが、3月30日午前10時に開店するようです。

震災の影響で当初より遅れたそうですが薬の福太郎は3/30(水)オープンになりました!

2011/01/12

また情報いただきました。

Gomu–
薬の福太郎ができるそうです。
内野ショッピングセンター内にある、ヘアーサロンミヤザキのお店の人が言ってました。

噂のあった「薬の福太郎」で確定ですね!

2010/11/03

カスミの前の空き地はそのままみたいです。工事看板にも何が出来るか記載されていませんでした。

そういえば米屋だった同級生の横●君は元気でしょうか。

関連記事

14件のコメント

  1. くすりの福太郎は3月17日に開店予定でしたが、今般の震災によりオープンが延期していましたが、3月30日午前10時に開店するようです。
    入口にポスターが貼ってありました!

    1. 情報ありがとうございます!
      震災の後、電気がついてるのは見えたんですが、オープンしてる気配が無かったので気になっていました。

      30日オープンには安心しました!

  2. 薬の福太郎ができるそうです。

    内野ショッピングセンター内にある、ヘアーサロンミヤザキのお店の人が言ってました。

    1. 情報ありがとうございます!うわさではありましたが、確定ですね!
      もともとあった福太郎はどうなるんでしょうか?

  3. そうですよね、都心でなければ動物病院は基本戸建ての地域だと思いますね。
    戸神台ならマンションもペットOKなのでその辺にすれば良いのに・・・。 

    1. 戸神台あたりって個人店みたいのが一軒も無いですよね。土地はまだ企業庁がガチガチに管理しちゃってるんでしょうか。

  4. ちびダイエー懐かしいですね。駅前のダイエーに行くのがめんどくさいときに使ってました。
    ミズノ動物病院は昔のダイエー部分に建設されるらしいです。道路に面した草っぱらも、何かになるらしいです。
    薬の福太郎は近くにあるのでどうでしょうか?

    1. 病院の患者さんで道が埋まってますから駐車場を整備してほしいです。

  5. ミズノ動物病院という、動物が飼えない住民にはどーでもいい代物が出来るそうな・・・

    1. そうなんですか!
      内野・原山はペット禁止なのにすごい大胆な進出ですね。薬の福太郎が出来るっていう情報もあるそうですが、ガセなんでしょうか。

      1. ミズノさんの話によると。本年6月に高花保健センターの近所に引っ越されると犬情報がありましたヨ
         詳細は」きいてはいませんが・・・

        1. 新しい情報ありがとうございます!
          微妙な場所ですね。

          このページの誤情報もはやくなおさないと・・。

  6. おお~、ちびダイエーも懐かしいですね。
    隣接の診療所含めてもっと利用し易くして欲しいです。空き地の周りに路駐しなくて良いように・・・。

    1. 空き地を駐車場にしてほしいです。
      中央駅前にダイエーができるまでは、ちびダイエーしか無かったなんていまでは考えられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントにはJPG、GIF、PMGが添付できます。