養老乃瀧が白井駅前にオープン

居酒屋チェーンの養老乃瀧が白井駅前のケーズデンキ裏に12月オープンします。
おはしカフェガストやコンビニ、パン屋さんなども候補に挙がっていたそうですが、あえなく辞退となったそうです。
白井駅前にはコンビニ欲しかったですね、残念。

居酒屋 養老乃瀧

ロケーションはここ。ほんとに駅まん前です。

白井駅(千葉)

2010/12/14

オープンが16日に早まりました。新聞チラシが入ってきまして前日の15日からイベントが行われるそうです。
送迎バス完備っていうのもポイント高いですね。

2010/10/27

養老乃瀧工事がすでに始まっていました。大きく工事看板が出ています。
施主ケーズホールディングス(ケーズデンキの運営会社)がフランチャイズ経営するんでしょうか?
敷地MAPもありました。敷地面積はかなり大きいので養老乃瀧だけではなく他のテナントも入るのでしょう。

工事予定表にはオープン12月21日となっていました。

駅まん前の居酒屋開店に反対の声も多数聞こえてきますが、今後どうなるか見守りたいです。
なにより白井駅前がもっとにぎわって発展してくれたらと願います。

オープンしたら一度、呑みに行こうかな。どなたか一緒にどうです?

関連記事

4件のコメント

    1. おお!情報ありがとうございます!
      オープンが一週間早まったんですね。忘年会シーズンにぴったりですね。

  1. 私は別に養老の滝でも良いんじゃないかと思いますけど。ただ、場所的にファミレス化しそうですね(笑)

    1. そうですねー、夜だけでなく昼の需要が高そうな場所ですね。ランチとかやるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントにはJPG、GIF、PMGが添付できます。