印西市が広報レポーターを募集してるんだけど、うーん申し込みたい。

印西市が地元の魅力を発信するライター募集してます。レポートは広報誌に掲載され、任期は一年とのこと。

うーん、申し込みたい。でも仕事持ってる人は無理そうですね。ぜひとも若い方に着任していただき、若者の視点で印西の魅力を発信してもらいたいです。

てゆーか、これ印西loveさんが適任ではないでしょうか!?やってくれないかな?

関連記事:「月刊千葉ニュータウン」「印西Love」「千葉ニュータウンオンライン」のガチバトル対談!

image2

いんざいの魅力を発信!広報レポーターを募集 あなたの目線でいんざいの魅力を発信しませんか

あなたが感じるいんざいの魅力はなんですか。

「近所でこんな花が咲いています」「私はこの場所がお気に入り」「この前行ったお祭りが楽しかった」「地元の野菜でこれが好き」など、あなたの目線で切り取ったいんざいの記事や写真を広報紙に掲載し、情報発信します。

応募資格

印西市に住所があり、応募時に18歳以上の人なら誰でも応募できます。

募集人数・任期

募集人数は6人以内で、任期は1年間の予定です。

応募期間

平成28年9月15日(木曜日)から平成28年9月30日(金曜日)まで。

応募方法

添付ファイルの広報レポーター申込書に必要事項を記入し、広報広聴課へ持参、郵送、または電子メールで送付してください。

  • 400字程度のレポート(タイトル:私が紹介したい印西市の魅力)

関連記事